好きな趣味の同志が少ない

俺のはてなブックマークには、同性愛擁護系の記事が結構あります。
でも、俺はノーマルです。
同性愛者に配慮した言葉を使うと、ヘテロです。


エロゲも結構やります。
でも、エロゲは低予算長編化が可能な総合芸術だと思っています。
性欲はやっぱノーマルです。現実の女性が好きです。
どっかで、2次元オタをヘテロディメンジョナル、現実の女性が好きな人をホモディメンジョナルなんて命名した人もいました。



じゃあ、何で同性愛擁護記事にそんなに興味があるかというと、性の問題以外の部分での、俺が楽しいと思うこと全般がマイノリティーだからです。
そんで、マイノリティー擁護論で一番発達しているのが、同性愛擁護論なのです。


メジャーな趣味を中心に楽しんでいる方々は、たまに裏の世界を覗いてみてはいかがでしょうか?