人類は衰退しました4巻 俺の予想するRewrite製作環境

「結論は話し合う前からすでに決まっている」


「いや、サボるつもりはなかったんです。動くつもりはあったんです。
誰にも知られずに解決してしまいたかっただけで……」


「長すぎる……3分くらいでお願いします」
「くっ」と唇を噛
「……まぁ立派な『ライター』ですよね」
「せっきじだいなみ」
「素晴らしい」
「……はじです」


「とにかく、なんでも、おおきくするべき」「わかりやすさ、じゅうよう」「まにあっくすぎ」「らいとそう、つかまなきゃ」
「いらんのか、多様性。環境に激変が起こった時にあっけなく全滅するぞ?」


→いや、ロミオも竜ちゃんもだーまえも大好きなんで、本当に神ゲーであることを祈ってますよ。


工場の箇条書きはひぐらしのカケラ紡ぎを連想した。Rewrite製作で竜騎士から何らかの影響は受けた?