今日のドミニオン譜、あとテキストエディタ

isotropicはじめました
http://d.hatena.ne.jp/hirotashi-domi/20111119/1321712485
isotropicでオンラインドミニオン三昧
http://d.hatena.ne.jp/maname/20120422
各所で大人気の海外ドミニオンブラウザゲー。isotropic。
終了後、プレイログが出力されます。そこで


http://dl.dropbox.com/u/299443/120522Dominion%20Game%20%23192313.htm
isotropicのログにコメントを挿入してアップロードしてみた。


それに合わせて、久々にテキストエディタ選びもしてみた。
ポータブルでも利用できて機能性がいいサクラエディタに決定。
職場のPCがソフトのインストールロックされているから、いつか職場でgrepとか使うことも見越しての選択。


Dominionの内容は3人戦で1人が遊びプレイの末投了。実質1on1。
宝の地図6ターン目で2枚引き当てる強運勝ちだったと思う。
相手は4ターン目で宮廷買ったけど生かせなかった。礼拝堂取らずに男爵に行ったのも間違いだったかも。
このサプライで宮廷3倍されて怖いのは大市場だと思うけど、宮廷真っ先に買うプレイとは両立しないもんね。銅貨の破棄を並行してやれないから。