日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm

amateru 首吊り蓬莱人形, 過去を刻む時計 日章旗、或いは国旗に限らず、何かを象徴する物を仮にも公的な場でぞんざいに扱ふ事が、どれだけ重大で深刻な事なのかを全く理解してないコメントに眩暈。そら燃やされても怒らんわけだ。自分は関係ないもんね

chlono *これはひどい, 社会, 政治 首相は漢字読み違えるのなんか、これに比べたら可愛いもんだと本気で思う

k-takahashi 国際  まかり間違っても、他の国の国旗に対してこういう馬鹿なことをしないでください。 戦争になっても文句言えないレベルなんだから。 誰も止めなかったというところが情けない。

misafusa 民主党, 反日, これはひどい 国旗をないがしろにすることを何とも思わない教育を受けた上にそれを疑問にも思えない人が多いことに今更ながらに驚いた。つくづく教育を反日組織に牛耳られていることの恐ろしさを感じるね。

memento 民主党, 政治, 日本, 反日 「われわれの神聖なマークなので、きちんと作らなければいけない」そんなマークどうでもいい。国旗をないがしろにしてるから怒られてるのがわかってない。

(情報元 Hatena::Bookmark::24H)