橋下知事による「ハメ禁止」発言の陳腐さとそれに群がるバカ (追記あり - よそ行きの妄想

下と併せて。ネタにマジレス芸が凄いところまで昇華されている。
http://d.hatena.ne.jp/chnpk/20081018/1224295799

id:chnpkさんはどのくらいの強度でスト2を遊んでいたのだろうか。 - 真性引き篭もりにて、妙に面白い絡まれ方をしているので追記で対応。この絡んでくれた方は、もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。 - 真性引き篭もりなど、天才的な記事を書く方で、私もたまに楽しく拝見させていただいている。こういう方であればこそ断言できるが、この記事は間違いなくネタにマジレスというタイプのネタなので、私の対応としてはやはりネタにマジレスというネタに対してマジレスすべきと思う。

(情報元 今年面白かった記事 - レジデント初期研修用資料)