今日はニュースサイト

情報元は全てはてなブックマーク


数学教師「バカ正直に計算して合ってたのはお前だけだ」
http://twitpic.com/6ym4e6
俺も確率ならやったけど……


CSSは分かるけど jQuery は苦手 … という人が jQuery に親しんでくれるといいなーと思って書きました
http://webdesignrecipes.com/jquery-beginners-guide-for-web-design/

Webデザインをしていると、HTML と CSS だけではできない表現ってありますよね。そんな時によく使うのが jQuery。今回は jQuery っていまいちよく分からない ... っていう人が、jQuery に少しでも親しんでもらえたらいいなーと思って、知ってる事をまとめてみました。なので jQuery 初心者さん向けの記事です。

うどん県にようこそ。
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html

このWebは一部フィクションです。
うどん県への改名はありません。けれど、香川県がうどんを愛するうどん県であることは本当です。
●このコンテンツ内の写真、動画データは全て香川県に属します。


8-0で圧勝したタジキスタン戦で何もヤル事がなかったGK川島を淡々と写真入りで実況する横浜サポーターのツイートが面白い
http://daihyou.jp/post-41.html